この日はどこに行くかも知らずに後輩の車に乗り込み釣りに・・・国道230号線を走って着いた場所、帰宅後にでGoogle Mapで調べていると「白水川」との事でした(笑)
森のクマさんに出会えてしまえそうな雰囲気・・・さすがにキレイです。
20140622054722.jpg
ウェダーも買ったので、転ぶ心配以外せずに楽しめます。
20140622061510.jpg
ママチ川より川幅がありテンカラも2度目ということで、枝と戯れることもなく楽しむことが出来ました。景観に酔いしれながら毛鉤を落としていると、根がかりのような手応え・・・立派なイワナが来てくれました♪
20140622073739.jpg
その後の釣果はイマイチでまだ時間もあったので、豊平川の上流に移動。降りる場所に悩みましたが、なんとか見つけてキャスティング再開。
20140622102311.jpg
かわいいニジマスに出逢えました。
20140622104157.jpg
ゴルフ以上の早起きが辛いですが、日常を忘れられる景観はやっぱり好きです。ヒグマは怖いけど・・・。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク