ネット徘徊中に見つけたミニマムなフライパン。正式にはオーブントースター用目玉焼きプレートですけど。
20150207091342.jpg
これが山でも使えちゃうらしく、早速Amazonでポチッといきました。




直径約115mm&実測37gって本当にミニマム。
20150207091416.jpg
トースター用だから取っ手がついてる。当然ながら掴めないほど熱くなる。注意書きもちゃんとあるw
20150207091434.jpg
邪魔だけどこれは外せないかな。でも箸やフォークで引っ掛ければ良いので実は便利です。

で、目玉焼きも良いけど、まずはウィンナー。
この程度ならガスストーブは不要です。アルコールストーブで火力十分です
とか言いつつ火力の強いEVERNEW EBY254使ってますけど。
20150217123903.jpg
ばっちり使えます。
20150217124100.jpg
直火はダメよって書いてあるけど・・・直火で使ってます(ごめんなさい)

しかし、これは楽しいです。
目玉焼きはもちろん、どこでもホットドッグが作れそう。アルコールストーブの火力で十分だから、小さなセットを組めます。コーヒーはポットに入れて持参すればお湯を沸かす必要なく、このフライパン(?)1つでランチができます。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク