COOP ALEX BANGLEを買う際に、これだけ在庫があったので脊髄反射で買ってみました。「COOP ALEX Sleepwalker
20170605212100.jpg
コットンライクなポリエステル100%のTシャツです。
20170605211053.jpg
元々は同社のGENERAL MEMBER Teeを狙っていましたが、今年は普段着の化繊化を進めているので(その1その2)、化繊Tシャツが増えるのはWelcomeです。

さて、前身頃にあるロゴは”Sleepwalker”。
20170605211149.jpg
山の中を夢中になって歩いている姿が夢遊病者っぽくも見えると・・・僕の場合は夢中というよりひぃひぃですが、確かに傍から見ればそうかもしれません。

右後ろ裾にあるループ付き三角形ダイニーマ X グリッドストップがワンポイント。
20170605212016.jpg
その先端にはループもあるので、(ほんの)ちょっとしたものなら付けられます。
20170605211746.jpg
このダイニーマの所と襟元にある「ALEX」のプリントは、COOP ALEXの意図で剥離する様になっているそうです。また、家庭洗濯等のタグも使用者が意図的に外す際に手間が掛からないようになっています。使い込んでいけばドンドンシンプルになっていくというセンスとギミックが素晴らしいです。

ちょっと大きめサイズなので、長袖Tの上にこれを着て夢中になって歩きたい・・・そんな気持ちにさせてくれます。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ