仕事中に何気に思い浮かんだ「肉が食べたい」。
思わず口に出したら、「熟成肉なんて良いっすよね」という魅惑の返答。
という訳で木曜日ながら野郎5人が集結しました。場所は、1年ぶりかもしれない「BAR espana carne」。
20170720192015.jpg
肉肉!と言いながらいろいろ食べていますが、
20170720194212.jpg
メインの肉は「ファイブミート」(牛・羊・豚・鴨肉・骨付き牛)+「スリーミート」(牛・羊・豚)。
20170720200104.jpg
みんなでモリモリ食べます。

その後は(最初に来てほしかった)生ハムでのんびり飲んで、
20170720204238.jpg
〆はパエリア。
20170720211517.jpg
いつも食べてるイカスミは今回食べませんでした。次回はやっぱりイカスミだなぁ。

その後は独りで鮨・・・と思ったら後輩Mが(勝手に)ついてきました。
という訳で二人鮨。北海シマエビの時期です。
20170720221519.jpg
チップも時期ですね。甘くて美味しいです。
20170720221823.jpg
さて握り。握りは(あれば)コハダから。
20170720232504.jpg
僕は食べ方とか流儀は店(=プロ)に教えてもらいます。育ててもらうって方が正しいのかな。

自分流を出す場面と出さない方が良い場面って必ず両方あるし、自分流を出すとしても基礎は知っておきたいです。
20170720234059.jpg
応用の上には基礎がある。
20170721000554.jpg
ごちそうさまでした。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 



スポンサードリンク