今日はエクストリーム出社ならぬエクストリーム退社をしてみました。
まだ19時くらいまで明るいので仕事を定時で切り上げて、MTBで森の中へ。

メンツは職場のMTB仲間3人。MTBでトレイル初挑戦のメンバーもいるので(自称)練習用コースへ向かいます。
20170726175715.jpg
空はまだ明るいけど森の中は暗い・・・この辺がエクストリーム出社とは違いますね。
20170726182250.jpg
練習用コースの後はちょっとヘビーなところに行こうと思っていましたが、多分日没に遭うので、練習用コース×2にプラン変更しました。

また、虫も凄い。自家製虫よけスプレーのパワーか幸いにも無傷でしたが、止まると「ぷ~~~~ん」と沢山寄ってくるのでかなりのストレスです。
20170726183902.jpg
結果、日没と虫との戦いでした。エクストリーム退社は難しい。そしてここ数日雨は降っていないはずですがトレイルはなかなのウェット。おかげでMTBは泥んこです。
20170726184425.jpg
このままなのも嫌なので、帰宅後に(闇の中)ちゃんとMTBを洗って注油し、心身ともにスッキリした水曜日でした。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 



スポンサードリンク