気持ちよく晴れた日曜日でしたが本日は休息日でした。

・・・ホントのところは、前日のお鉢平一周で腰が悲鳴を上げ始めたので静養です。ちなみに筋肉痛には襲われず、歩き始めのペースダウンと定期的なカロリー補給が大事なんだな〜と実感しました。

実はこの日は相方の試験日だったので夜は軽い打ち上げです。場所は「たつみキッチン」。最近はイタリアンならここ一択。味はもちろん店の雰囲気も好きです。

相方はホワイトビールですが、僕は車なのでカリフラワーの冷製ポタージュ。これまた美味しい。
20170730183040.jpg
料理が来るまでは(自分たちの)定番、素焼きピッツァ。
20170730184240.jpg
今日はちょっと贅沢、ホエー豚のロースト。これは呑みたくなる・・・。
20170730190744.jpg
メインのパスタは「海老とキャベツの”エビの出汁香る”クリーム」。これ、ハマりそうです。
20170730192859.jpg
土曜日は目一杯遊んで、日曜日はのんびりして夜は美味しいモノ。幸せな週末でした。

こんな週末を来週も期待しちゃいます。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 



スポンサードリンク