ウチの会社には自転車通勤可能期間というモノがあり、雪がありそうな時期にはチャリで会社にはいけません。今日は今年最後のチャリ通でした。
20171117081302.jpg
昨年までもたまにチャリ通する事はありましたが、ちゃんと(?)チャリ通したのは今年からなので、楽しい日々でした。
20170502080326.jpg
と言っても基本は車なので、天気が良くて仕事が詰まっていない日限定でしたが。
20170509082317.jpg
春は桜を楽しみ、
20170519075114.jpg
日の長い夏は帰りにちょっと遠回りしたり、
20170705184237.jpg
誰もいない森の中を走ったり。
20170802182555.jpg
秋は紅葉。
20171016083700.jpg
夜も夜で楽しく。
20171016183441.jpg
片道13kmなので丁度いい運動です。通勤で疲れるのはちょっと・・・なので、かなり抑えたペースで走りますが、その分健康には良いのかな。夏場は腰の調子も良かったです。週末のロングライドも楽になった気もします。

夜道も慣れてきたので、来年はもう少し回数多くするつもりです。すでに来年が楽しみ。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 



スポンサードリンク