予報通りスッキリしない天気の3連休でした。
今日は今シーズン2度目のワカサギ釣りの予定だったのに・・・。

という訳で今日は窓の雪をチラチラ見ながらのんびりと。でもパタゴニアの店頭セールは今日まで。雪よ止め、日が暮れる前に止め・・・と願っていたら15時頃晴れました。という訳で出発です。

R0020496.jpg
オンラインでのセールはまだ続きますが、やっぱり手にとって選べる方が好きです。
R0020497.jpg
でもセール最終日だったせいか、特にピンとくるものもなく・・・手ぶらで帰ってきました。

今日は気温−6℃くらいだったけど、風もあり自転車との相性は悪い日でした。頬が痛かった・・・。
R0020500.jpg
本当はサッポロファクトリー秀岳荘北大店FLHQにも行きたいのですが、このまま進むと帰りは日没で真っ暗なので、ちょっとフラフラしたあとは大人しく帰宅し、車に乗り換えてRoad kidsへ。
R0020501.jpg
春に向けた新兵器の相談とか、今年のプロ野球の順位予想とかダラダラおしゃべりして1日も終わり。

10kmにも満たないスノーライドでしたが、やっぱり自転車は楽しいです。でも顔をガードしないとこの時期は厳しいですね。学びました。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
 



スポンサードリンク