「THE NORTH FACE TRAVEL POUCH」は1.5Lサイズのトラベルポーチです。
P3270201.jpg
でもそこはTNF(THE NORTH FACE)。ただのトラベルポーチとはちょっと違います。

まずは表生地はCorduraよりちょっと軽くて強い330DのRobicナイロンが使われています。そして裏地付き。裏地はシルナイロンでしょうか。性能面だけじゃなく、この辺で既におしゃれ度が上がっています。

なので普段使いでも全く違和感がありませんし、ペラペラ生地ではないので電子機器や貴重品を入れても(ある程度は)保護してくれます。

僕は出張時ならPCやスマホの小物(電源/LANアダプタなど)や筆記具を入れたりしています。普段の旅行では安眠グッズを入れることも。
P3270203.jpg
また、キークリップがあるので鍵・スマホ・財布などを纏めておくのも良いです。Sサイズだと長財布は無理ですが。
P3270202.jpg
重量は実測で40g。重くはないので山でも使えます(超軽量でもありませんが)。
何より自立してくれるのでモノの出し入れがとても楽です。机の上でもテーブルの上でも地面の上でも、この素材の張りが良い仕事をしてくれています。

さすがのTNF。やっぱりここの小物は好きです。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
 



スポンサードリンク