色々試した結果、アウトドアではこのパンツ(下着)を履いています。
P9280005.jpg
この写真は先日買い足した時に撮ったものであり未使用状態のモノです。ご安心(?)ください。

"Capilene Daily"なのでPatagonia的には"日常着"ですが、優れた伸縮性に加えて十分な吸湿発散性がありおまけに永続的防臭加工済みなので、アウトドアにピッタリ。登山にも自転車にも合います。汗をかいてもすぐ乾いてくれるし、 何より動きやすいです。

名前的に紛らわしいですが、僕はボクサータイプのパンツの自由さ(?)が好きなので、スポーツ用によくあるブリーフタイプは苦手です。

毎日これで良いなぁと思うくらいの履き心地の良さですが、コスパが良いとは言えないのでアウトドア用として数枚買って使ってます。Dailyとしてはちょっと価格が・・・。

しかし、パタゴニアのサイトでは「洗濯の回数を削減できます」と謳ってますが、下着なんだから洗えない状況でもない限り毎日洗うでしょうねぇ。不思議。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
 



スポンサードリンク