昨年に引き続き、今年も職場のメンバーでビアガーデン!!って思って企画したのですが・・・雨で中止にしました。屋根付きスペースもあるのですが、当日は100名の団体予約で占拠されていました。しかし、100名の団体って・・・。

という訳で、今年は場所を変更しました。場所は札幌市白石区南郷13丁目駅そばにある「Zuccafe22」。
R0023051.jpg
当日に問い合わせたのですが、快く受け入れてくれました。感謝。
R0023048.jpg
別の機会にここに伺おうと思っていたのですが、この日に使うとは思いませんでした。
R0023055.jpg
皆の心は「外でビール!」だったようですが、この店の料理は美味しいと言ってくれたので一安心。

また行きましょう。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク