令和元年忘年会Part 3。会社の山仲間と飲みます。
椎間板ヘルニアのため山は5月から登っていませんが、肝臓は元気なので飲み会には行きます。

PC200027.jpg
肉も海鮮も中華もあります。札幌では有名な布袋のザンギはお通しとして出てきます。
PC200028.jpg
個人的には専門店系が好きだし、1つ1つが絶品!とは言いませんが、価格も含めバランスが取れた良い店だと思います。
PC200032.jpg
前回もオーダーした、あんこうの唐揚げはここにしかない美味かも。
PC200033.jpg
お酒が豊富なのも良い所。飲み放題プランでも十分に楽しめます。
PC200034.jpg
布袋のザンギは、お代わりオーダーしました。
PC200035.jpg
あと、店員さんの明るい応対が好きです。店の雰囲気で料理は美味くも不味くもなりますよね。
PC200037.jpg
その後は2次会でも軽く飲み、帰ろうを思ったら相方もススキノに居たので馴染みの鮨屋で合流。満足な一夜でした。
PC200039.jpg
さて、年明けから山にも上る予定です。春までリハビリをしながら、今年は色々な山を歩きたいなぁと思ってます。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク