Simple Is Bestな jindaiji mountain works Hillbilly Pot 550 ですが、GSI シェアマグ2.0と合わせるとその特徴をより生かせます。
P7130046.jpg
シェアマグ2.0のEVAフォームカバー(実測36g)を使えばHillbilly Pot 550用のコジーになるし、EVAフォームカバーには取っ手が付いているので、他の容器を用意することなくHillbilly Pot 550で調理したものをそのまま食べることができます。
P7130035.jpg
凄く便利だなと思ったのがThe Small Twist Trailfoodsと合わせたとき。
P7130034.jpg
沸騰後に10〜15分くらいの保温時間が必要なThe Small Twist Trailfoodsにはシェアマグ2.0のEVAフォームカバーがベストでした。

また、ザックに入れた状態で転んだりしたら変形しちゃいそうなHillbilly Pot 550の保護も兼ねてシェアマグ2.0にすっぽり入れるのもあり。
P7130036.jpg
特に振動が激しい自転車との相性が良さげです。シンデレラフィットではありませんが蓋もちゃんと閉まります。
P7130037.jpg
山ではなかなか出番のないシェアマグ2.0と、取っ手がないシンプル構造故に単独では少々食べにくいHillbilly Pot 550のコラボがとても良い感じでした。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

スポンサードリンク