20140629131428.jpg
メンバーさんと仲良くしてるので年に数回はお邪魔する北海道オークウッドゴルフクラブ。セベ・バレステロス設計の戦略性が高いコースレイアウトです。
CTからだと飛距離と方向性を求められますが、RTだとティーショットに気をつければ大丈夫。
20140629145111.jpg
でもブラインドホールが多いから、コースをよく知らない場合はコースガイドは必須です。
20140629140652.jpg
あと、このコースに来ると高い確率で逢える子がいます。気がつけばフラフラと・・・
20140629131339.jpg
出てきます♪
20140629131354.jpg
餌付けしちゃうと自分で餌を取らなくなるので、かわいいけどガマンガマン・・・。
20140629131849.jpg
クラブハウス前には色々売ってる茶屋やジンギスカンスペース。ゴルフの後はジンギスカンが食べたくなる不思議w 
20140629165347.jpg
市内からはちょっと距離がありますが空港からは近いです。また、この日は練習してないので写真が無いですが、ここの練習場が立派です。メンバーだったら一日遊べちゃう♪
20140629165333.jpg

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ



スポンサードリンク