お盆休みの〆もラウンドです。
今日もホームコースで、仲の良いメンバーと3名でカートプレー。しかも広い西コースのレギュラーティ。
20160816091557.jpg
かなりお気楽です。
20160816082639.jpg
予報通りの曇天ですが、雨さえ降らなければOKです。

墓参りや帰省の混雑も落ち着いたようで、道路もゴルフ場もボチボチ空いていてスイスイ進みます。
20160816092610.jpg
今日は午前中の遅めのスタートだったので軽く練習してからのティーオフ。やっぱりラウンド前の練習は大事ですね。
20160816103619.jpg
結果は40・38。ショートアイアンがキレて4バーディが効きました。
ただ素ダボが2ホールあり、ティーショットもまだ安定してるとはいえません。飛距離もイマイチ・イマニ。
20160816113541.jpg
ラウンド後、家に着くと雨が降ってきました。昨日今日と雨が降りましたが、お盆休み中は沢山の青空を見ることが出来たので満点です。
1週間の間に3回もラウンドするなんて何年振りでしょう。またちょっとゴルフが楽しくなってきました。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

 





スポンサードリンク