風邪引きなので昨夜は早めに寝ましたが、身体を休めると一気に病人になりそうなので今日も遊びに出かけます。当初は復興支援も兼ねて鵡川のししゃも祭りに行こうと思ってましたが、この体調で渋滞&行列の中に飛び込むのは流石に辛いので来年行くことにします。

という訳で今日はドライブDAY。
R0022232.jpg
洞爺湖でのんびりする事にしました。自転車で一周したら気持ち良さげですが、今日は車で一周です。
R0022238.jpg
水の駅周辺を散策していたらベンチに猫がいました。警戒心も薄く、毛も柔らかいので近くの飼い猫でしょう。
R0022243.jpg
猫アレルギーですが、猫にはよく好かれます。懐かれたら相手するしかありません。
R0022245.jpg
癒されました。
R0022249.jpg
さてランチ。場所はcohum(コハム)。最近、洞爺湖でのランチはここばかり。
R0022257.jpg
ヘルシーだけどある程度ボリュームもあり、何処か和風で優しい味。男女共に満足できます。
R0022250.jpg
野菜が美味しいのもポイント。
R0022254.jpg
この時期は車も少なく、景色を楽しみながらのんびりドライブできました。
R0022259.jpg
夜は自宅近くのイタリアン。「たつみキッチン」へ。
R0022274.jpg
2週続けて来ちゃいました。

また野菜をモリモリっと。
R0022275.jpg
年々美味しくなってきていると思います。何を食べても美味しいのは”慣れ”ではないはず。
R0022281.jpg
体調不十分ながらも、十分に楽しめた週末でした。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
 

スポンサードリンク