今日はちょっとした記念日なので相方と食事へ。場所は「たつみキッチン」。

ススキノはおろか街中にも出ていない昨今ですが、ソーシャルディスタンスがしっかりとれて安心安全かつ美味しいお店が近所にあるのは幸せです。

今宵はワイン片手に、以下を食しました。

やっぱりアボカドが勝ってしまう「本マグロとアボカドのタルタル バケットパン添え」
R0000484.jpg
リピート率の高い「自家製ピクルスと8種野菜のグリーンサラダ」
R0000483.jpg
今の時期にピッタリ「厚切りベーコンとトロ茄子のステーキ ピッツァ職人風」
R0000485.jpg
美味しさ溢れる「黒毛和牛の煮込みとポワロ葱とレンズ豆のトマトソーススパゲッティ」
R0000486.jpg
昨日の時点で”今日は筋肉痛で動けないだろう”と昼間の予定は入れてなかったのですが、意外と元気で天気も良かったので残念無念な気持ちにもなりました。でも美味しいものを食べれれば良い日に変わりますね。美味万歳。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


スポンサードリンク