以前から気になっていたお店に行ってきました。
MARUYAMA LODGE 5&.」(ゴーアンド)
R0001010.jpg
昨年11月にオープンしたばかりですが、SNSでとても美味しそう&良さげな雰囲気の写真に魅せられていました。

まずは食べたかったハンバーグ。
R0001014.jpg
牛肉100%ですが、それを前面に出しすぎない食感と大人のスパイスが美味。
R0001017.jpg
器も素敵ですが、箸ではちょっと食べにくいかな。洋風で食べましょう。
R0001016.jpg
食後はコーヒーも。
R0001018.jpg
オリジナルブレンドとプレミアムブレンドを頼んでみましたが、ハンバーグ同様個性を押し出すのではなく、毎日でも食べれる&飲める味。

帰りにはセレクトショップ「5&. HANARE 」(ゴーアンド・ハナレ)も見せてもらいました。そこで案内してくれた(多分)オーナーさんの熱い想いも聞くことができました。

出す料理にブレない自信があるって良いですよね。そういう店が好きです。
R0001011.jpg
益々ほかのメニューも食べたくなりました。

ちなみに・・・この日の休みだったので、ランチはZuccafe22へ。
R0001009.jpg
気付けばここでのランチはお初。ついで言うと、ゆっくりパスタを味わうのもお初。
R0001002.jpg
飲み会の終盤で味覚が鈍っていたり、ディナーで肉とか沢山食べてパスタまで辿りつけなかったりで・・・。
R0001005.jpg
もちろん、おいしゅうございました。
R0001008.jpg
5&.もZuccafe22も感染予防対策の意識が高いお店なので、安心して楽しめます。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

登山・キャンプランキング


スポンサードリンク