わずか28g(実測25g)のシルナイロン生地の手提げバッグ
PC260118.jpg
シンプルですが凝っています。
まずはしっかりマチがあります。
PC260119.jpg
実用性を考えると大事です。

トップは絞れるようになっています。
PC260121.jpg
きゅっと絞ればスタッフサックのようにも使えちゃいます。
PC260122.jpg
サイズは幅42×高さ36×マチ10cmなので、週末のスーパー買い出しには挑めませんが、普段のちょっとした買い物や旅行では便利です。
PC260123.jpg
絞った状態でも手提げとなるのが良かったりします。

そしてパッカブル仕様。シルナイロン製なのでグリグリ突っ込んでいけばちゃんと入ります。
PC260124.jpg




でも、25gでこのサイズだと行方不明になる確率が高いので・・・畳んでトップのコードで留めてます。チョットだけ嵩張る方が無くしにくい気がします。
PC260141.jpg
パッカブルにするのが面倒という噂もありますが。

最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

登山・キャンプランキング

スポンサードリンク