新鋭ブランド MOUNTAIN JOHNNY が放つロンT兼ベースレイヤー 「MOUNTAIN JOHNNY Base layer
P3280087.jpg
綿素材っぽいですが、速乾&消臭効果があるポリエステル100%。

そのためか、ウール素材のような少々の重さや、”くたっと”感があります。
P3280086.jpg
機能的にはベースレイヤーですが見た目はロンTなので、想定外の暑さとなってもこれ1枚で歩けます。ロンTっぽいですが、しっかり山ウエアです。

春先だと、これとTeton Bros. Run with Octaと合わせると、広い温度域に対応できました。




これからの季節なら化繊のTシャツの下に着たり、山と道 UL Short Sleeve Shirtのようなシャツを羽織ったり。
P3300144.jpg
決してこれ1枚にはなれないアミアミメッシュのMILLET Drynamic Meshがお気に入りなのですが、テン泊時には脱ぎたくなる衝動に駆られます。そんなときも良さげです。とか言いつつ、MILLET Drynamic Meshと合わせるのもおすすめ。




サイズが表記よりちょっと大きめな気がするので、USサイズだと思って買った方が良いと思います。ただ、袖口のリブが良い仕事をしてくれるので、大きい分には問題ありません。
P3280089.jpg
ちなみに・・・犬派にもおすすめ。
P3280088.jpg
最後にポチッとしてもらえたら嬉しいです♪
↓↓↓↓↓↓

登山・キャンプランキング